SSブログ

満開と言えば [季節のネタ]

つつじも満開ですね。
いろいろな色に咲き分けの花もあって鮮やかです。
昔は花とって蜜なめたりしたんだけど・・・いまは街路樹だし排気ガスでやばいかな。

tutuji.jpg
nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 4

はるまきママ

小さい頃はおやつ代わりにしてました。^^;
一応子供には「甘くて美味しいんだよ」とは教えましたが、
安心して体験させてあげられそうなツツジの花を
いまだに見つけてあげられません…(寂)
by はるまきママ (2009-04-27 09:32) 

ふじかわ

ツツジかぁ、もう何年もみてないですねw
by ふじかわ (2009-04-27 18:51) 

poi

今でも 蜜 なめてます・・・(反省)
by poi (2009-04-28 21:26) 

ぽん太

poiさん>反省って・・花壇丸裸にしちゃうって事?。

ふじかわさん>知床にはないの?。

はるまきママ>うちのお嬢さんには・・きたね~って言われちゃいましたよ。
by ぽん太 (2009-05-01 00:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

何の興行?どうなるかな・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。