SSブログ

生きておりますよ [雑感]

なんとか生存証明の書き込みですね。
昨年フィンランドにちょっと行って参りまして
くま1.jpg
空港でお客さんを迎えてくれる熊さんですね。
今頃は雪か氷で凍えてる頃でしょうね。

こちらは港のかもめさん。
よく知らなかったのですが、カモメ食堂なるところへ同行の昔のお嬢さん方のボディーガード(役に立つかどうかは別?)で市内をうろちょろして港に出ました。
愛嬌のある目ですね。
こちらも今頃は寒さで凍えているんでしょうね。
かもめ.jpg

行ったときはもう夏前、白夜の時期でした。いまはほぼ夜だけの日々かな。
これはフィンランド駅。夜遊びの帰り道(^^;)時計台は午前1時30分。
夜が白々と明け始めてますね。
fin3.jpg
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

春の予感成田空港新公園 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。