SSブログ

かっちまったぜリコーのGXR P10キット [雑感]

今更ながらですが・・・謹賀新年です。

全くの放置でありますが、まあ・・何とか生きております。
結構慌ただしくかな。
本当に人を減らして、残った年寄りもこき使われて・・たまったもんじゃありません。

といいつつ

8.JPG
こんなのを見に行ったり

7.JPG

6.JPG

を食べに行ったりとしております。
(佐倉市 幸)

さて、今年の初ジャンプは・・と言うか衝動買いですが・・・
これです。

RICOH デジタルカメラ GXR P10 28-300mm F3.5-5.6VC KIT GXR+P10KIT

RICOH デジタルカメラ GXR P10 28-300mm F3.5-5.6VC KIT GXR+P10KIT

  • 出版社/メーカー: リコー
  • メディア: エレクトロニクス






よってみると
4.JPG
まだMFがうまく使えない・・。

毎度おなじみ。
風車。
2.JPG
1.JPG
3.JPG
とかな感じです。

当分遊べるおもちゃかな。

いまビューファインダー届きました。

つけて一眼もどきになりました。
11.jpg

自動開閉レンズキャップ・・・名前はすごいですが・・ちょっと・・・ね。
でも便利ものです。

このP10キット、お買い得ですがリコーマニアには不評なようです。
上級レンズはAPS-Cレベルを誇っていなすが、これはCX3の1/2.3型CMOSと同じで
筐体はデジイチレベルの本体にコンデジレベルの撮像素子だって。

まあ本体のマグネシウムボディーの気持ちよい重さ。ポケットには入れにくいけど首から提げて歩ける大きさがいいかも・・です。



nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

poi

カメラ 最近出してないなぁ。
つか 私のフイルムだもんなぁ・・・
デジイチ欲しいなぁ
by poi (2011-01-27 01:22) 

ぽん太

フイルムカメラ・・・下取り価格付かなかった・・。

by ぽん太 (2011-01-28 00:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。