SSブログ

久々の名所から [名所案内]

前回は迷所でしたが今回は紛れもなく名所ですね。

マンションの隙間からやっとこ見えた浜離宮庭園。

03271.jpg

貿易センタービルからの眺めです。浜離宮からだとあまり気にならないんだけど・・・囲まれちゃってますね。

反対側を見てみると・・・・

03273.jpg

東京タワー足下には増上寺・・・違うか増上寺があって土地を一部提供してタワーが建ったんだからなんと言えばいいのかな。

あれ?UFO母船が・・・・って葉巻型のは飛行船です。
03274.jpg宴会も終了近くなるとライトアップされていました。

090328_1833~01.JPG


夜景
03276.jpg
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 2

りんたろ

ステキ!宝石箱みたい♪
来週、東京出張しますけど、日帰りだから、夜景は見られなくて残念です(涙)
by りんたろ (2009-04-05 18:12) 

poi

東京タワーの電飾って
こんなんだったけ????

by poi (2009-04-06 00:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

アウトレットモールお伊勢詣で ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。