SSブログ

京都土産 [季節のネタ]

鍵善の甘露竹(かんろたけ)
kagiya.JPG
竹筒に入った水ようかんです。甘さあっさりです。
nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 4

りんたろ

これ大好きです♪
by りんたろ (2008-05-12 20:21) 

shinojoe

ほのかに竹の香りがして、美味しいですよね~♪
最近の、プラスティックの竹に入ってるのは、あまり美味しそうに見えません。
by shinojoe (2008-05-13 00:20) 

poi

10代のころ(遠い目)
甘いものが苦手だったけれど
これは大好きだった♪
by poi (2008-05-14 00:23) 

ぽん太

りんたろうさん>いいでしょう(^_^)v

shinojoeさん>そうなんだよね。プラスティックのはがっかりしちゃうよね。もう夏間近って品ですね。暦の上では立夏過ぎたけどこの雨の寒さには参りました。

poiさん>・・・・そんなこと言われちゃうとみんなで山の彼方見なきゃ・・。10代から辛党だったの?。今は両刀遣い?。

by ぽん太 (2008-05-14 22:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

食べ残し…台風ですよ… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。