SSブログ

一気に満開モード突入~ [季節のネタ]

前回まだまだの記事でしたが、一気にあちらこちらで早いものが咲き始めました。
sakura1.JPG

学校の桜並木もピンクのつぼみが・・どんどんふくらんできている・・。
入学式まで我慢できるかな・・。
sakura2.JPG
もうちょっと我慢しなさ~い。

TBでおせぇてっ!桜前線 2008
なななんと!HALさんから「サクラが咲いちゃった(笑)」ってお知らせがあったので、急きょ!今年のTBを発動しまーすw
さぁ、1月には沖縄でサクラが咲きますが、南から北へ、今年はどんな景色を見せてくれますかねぇw最後は、毎年そうですが、この知床で締めくくりたいと思います。w
Canon EOS Kiss Digital N EF75-300mm F4-5.6 IS USM


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 2

ももず

来週お花見しようと思ってたらどうも
今週には満開になりそうです。
お花は待ってくれないわー(-_-;)

by ももず (2008-03-27 19:30) 

ぽん太

本当に・・一気に満開直前ですね。明日はお花見日和でしょうか。
どちらにお出かけになります?。
by ぽん太 (2008-03-29 22:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。